コーヒー3杯

紙の日記が苦手だから。

こんにちは2012

何となく明けた新年。
夜更かしもほどほどに2時過ぎには寝て、朝は8時くらいに起床した。ふつー。
雑煮を食べて、朝は年賀状を出しにポストへ。
犬の散歩をする人がちらりちらり。割合、みんなもふつーの日々よね。
テレビをザッピングするも、つまらない番組ばかり。
昼すぎに近くの師岡熊野神社へ初詣。元旦の初詣は昨年に引き続き、人生2度目。
行列を1時間ほど並び、やっと境内に入ってお参り。
人気の神様なのね。ご利益ありますように。
寒空の中並んだおかげで、帰り道は足の裏の感覚がなかった。

今年の目標は、とりあえず「enjoy my life」かな。
いつもと違って漠然とした目標を今年は掲げることにする。