コーヒー3杯

紙の日記が苦手だから。

また去りし

いつぞやの乾燥注意報はどこへやら、最近はとにかく雨が降る。
春が近づいている兆し・・・はまだ実感できない。
ブーツもコートもまだ脱ぎ捨てたくない。気温のせいじゃなくて、いつになくこの季節にとどまっていたい気分。だめっ子。

山口美江の顔を久しぶりに見た。
小っちゃいころはよくわかんなかったけど、綺麗な人だったのね。利発そうな丸いおでこ。
突然の訃報への「・・・え」という驚きは、飯島愛以来だった気がする。

タレントの山口美江さんが、7日に横浜市内の自宅で亡くなっていたことが9日、分かった。51歳だった。8日午前、いとこの女性が自宅を訪ね、山口さんが倒れているのを発見。その後、死亡が確認された。
元祖バイリンギャルキャスター山口美江さん孤独死…渡辺正行とも噂/芸能/デイリースポーツ online