コーヒー3杯

紙の日記が苦手だから。

西日暮里アルハンブラ!

今日は松彩果さんの出産前最後のライブがある、ということでアルハンブラへ。 松さんの踊りは初めて。大きなお腹で激しく踊る!踊る!
すごいな。お人柄もパワフルな方でした。

さて、全くのノーマークだった私を一番驚かせ興奮させたのは、このライブの主催者である本田恵美さんの踊りでした。
パンツ姿で登場し、「ファルーカ?」と思いきやタラント。
まっすぐに伸びた背筋が美しく、高く上がり振り下ろされる健脚が素晴らしい。
足さばきに自信がないと絶対切れない衣装だと思う。
背丈や肩幅のしっかりした演者が多かった今日は、本田さんの細い腰、細い足が目立つくらい。でも溢れ出すパワーは一番だったかも。
ため息が止まらなかったよ。

アルハンブラで意外とお金を使ってしまう。(デザートが失敗だった?)
4月は危険なにおいがしてたんだけど、家計が赤字に転落です。暴落と言っていい。
家計簿と向かい合いたくない。今月は何でこんなに出て行ったかなー。