コーヒー3杯

紙の日記が苦手だから。

エルフラ!!

仕事終わりにエルフラへ。
実は今年3回目のエルフラです。私にしては頻繁なペース。

本日は長谷川暖さんの企画でした。2週連続で長谷川さん見てるなー。
私は福山さん目当てで行ったのだけど、今日のステージはもう素晴らしかった!!!行って良かった!!
まずバックがいい。カンテやギターがとにかく良くてうっとりする。下手すれば踊りていなくてもいいくらい(!)。
いつも踊り手にばかり目が行ってたんだけど、「バックがいい」とはこのことかと今日はじめて実感。リズムが自然と体にしみこんでくる。 あとは、もちろん踊り手!本日の4人は全員良かったー!
足運びがすごすぎ。足どうなってんだろうね。

しあわせなフラメンコでした。

お探しの店舗のページはありませんでした