コーヒー3杯

紙の日記が苦手だから。

8月が終わる

怒涛の7月を駆け抜けて、気が付けば8月が終わる。

この間、私は何をしていたかというと

  • 新居への引っ越し
  • 発表会
  • 久しぶりの残業地獄

があった。

独身ながら家を買い、その手続き等々で6・7月をめまぐるしく過ごし、7月の末に引っ越し。
その後は仕事に追い立てられ、家の整理は他の家族がしてくれた。(ありがたいよ)

今年も「暑い」「暑い」といわれながら、この暑さは毎年のような気がして、避暑も涼みもしないまま8月が終わろうとしていることに、少しさびしさも感じる。
私20代最後の夏なんだ。

思い出は作れなかったけど、サプライズな出来事がひとつ。
会社近くの交差点で、中学・高校の同級生に偶然会ったこと。
地元山形の友人と12年ぶりに再会した。 連絡先も聞かずクールに別れたけれど、お互い変わってなかったな。