コーヒー3杯

紙の日記が苦手だから。

真夜中にラブコメ

NHKプレミアムで放送してる「ノッティングヒルの恋人」を見ながらこれを書いている。
何度見てもこの作品の良さがわからない私。
ジュリア・ロバーツ演じるアナ・スコットがちっとも魅力的じゃないし、話が全然面白くない。
ヒュー・グラントもいつになく締まりない顔。

今日は買い取り依頼に出してたダイビングセットの見積額が届いた。
最終的にOK出したけど安く買いたたかれたかなー。
みんなは投資に勉強代を払うけど、20代だった私はダイビングに払った。高い買い物だった。
後悔もあるけど、この勉強代のお蔭で趣味との付き合い方を覚えたから良しとしたい。


昔「ノッティングヒルの恋人」見たときの感想。 coffee-break.hatenablog.jp