コーヒー3杯

紙の日記が苦手だから。

断捨離

ここ数年、EvernoteTwitterTumblrなどに沢山のお気に入りやスクラップを集めまくってたけど見返さぬまま日々が過ぎていた。
ちょっと日常が穏やかになった反動もあって、少しずつ整理し始めてる。
もう二度と見かえさないだろう記事は削除。タイトルとか見た瞬間に消してる。
今日で多分半分くらいには減ったと思うんだけど、それでもバラバラなとこに保存してるから、どっかに一元化させたいなーって思いながら、それはまだ道半ば。そんなに頻繁に眺めるわけじゃないんだけど。
でも改めて残った記事を見てみると、大概食べ物関連かあとは誰かの呟きや考えだったりして、時事はどこ行ったんだ時事は、って感じ。時事系は鮮度があるから、結局消しちゃうんだよね。