コーヒー3杯

紙の日記が苦手だから。

GWおさめ

今日で2012年のGWが終わり、明日からは通常営業の日々が容赦なく待っている。

今年はどこに出かけることもなく、のんびりと過ごしたGWだった。

  • 横浜で買い物(なーんにも買わず)
  • ヒカリエ見物に行った(「濱田屋」が入ってた!)
  • 映画見た(劇場1本、DVD4本)
  • 資格勉強(毎日スタバ通い)
  • 友人のフラメンコを観に行った(恵比寿は高いな・・・!)
  • 稚拙ながらも、サイトがやっと完成(修正の余地大幅にあり)
  • 柏餅2コ食べた(みそ味!)

天気も良くなくて、どっかに行こうという気分になれないGWだったかも知れない。 でも、振り返ってみると色々リフレッシュできた休日だったなー。

気候はだいぶ初夏に近づいて、今日のお昼はパン屋でランチ。 木漏れ日がきれい。

f:id:towaco:20120506141518j:plain

めでたくこの場所がようやく固まったので、昔の記事を少しずつ移行させようかと思っているところ。