コーヒー3杯

紙の日記が苦手だから。

海は荒れていた

会社の同僚と鵠沼へ体験サーフィンに行ってきた。

けれど、強風にあおられ本日の波は超荒波。
砂を巻き込んだ海はこげ茶色。初心者には非常に厳しいコンディション…。
案の定、波待ちの合間に海水を口と鼻からがぶがぶ呑んで、最後は風にあおられたボードを横頬に激しくぶつける始末。
今も頬が痛い。(同僚も波待ち中にひっくり返ってた)
波に乗るよりも、早く浜に上がりたくて仕方のない有様であった…。

それでも鵠沼は人でいっぱい。
ちびっこが軽快に波に乗っていく姿はカッコよかった!!さすが湘南!!

波乗り後のちょっと早めの夕食は「KABUTOS cafe」で。

カブトスカフェ

食べログ カブトスカフェ

夕方行ったらハンバーガーは売り切れ!
ハヤシライスを頼んだんだけど、デミグラスソースが絶品!五穀米との相性が最高!
疲れた体が休まりました。