コーヒー3杯

紙の日記が苦手だから。

キアロスタミ死去の報

お酒を飲むと、どうして人は饒舌になるのか。べらべら喋ってることに自覚的で、自分でも心底うんざりしてるんだけど、赤い靴履いてしまったカーレンみたいに踊り狂うように喋ってしまうよ。そろそろ自重しないとね。

とか夜中に呟こうとしてたら、突然飛び込んできたアッバス・キアロスタミ死去の報。

桜桃の味」観よう観ようと思いながら、まだ観てない。「風が吹くまま」も。

桜桃の味 [DVD]

桜桃の味 [DVD]

風が吹くまま [DVD]

風が吹くまま [DVD]


「友だちのうちはどこ?」は観た。記憶はだいぶおぼろげだけど、いい映画だった。それだけは覚えてる。
友だちのうちはどこ? [DVD]

友だちのうちはどこ? [DVD]