コーヒー3杯

紙の日記が苦手だから。

ジュバンドーニのショートパンツ

えーと、そろそろ良いパンツを身に着けたいお年頃。
ユニクロは数年前に一度試したけど生地と履き心地がイマイチだし、ワコールとかトリンプ系はデザインがレース!または肌色黒色シンプル!の二択だし、tutuannaが一番好きなんだけどそろそろ私の年齢が……。

ブラはまー別で見つけるからいいのよ。ブラは結構どうにでもなるのよ。
でもパンツはさ、やっぱデリケートなところを包むんだから素材には少しこだわりたいし、当然かわいいデザインじゃなきゃヤダ。

そんな中見つけた、ジュバンドーニのショートパンツ。良さげじゃない?
生地はオーガニックコットンで、ゴムの代わりにリブを使って。
色はパープル×ピンクもグレー×グレー、どっちもいい!
f:id:towaco:20160831000403j:plain
帰国したら早速買って試したい。

jubandooni.thebase.in