コーヒー3杯

紙の日記が苦手だから。

日記(1/5 - 1/6)

1/5

U-NEXTで「プロデューサー」を見終える。面白かった。
ストーリーとキャラクター設定が面白いし、豪華キャストでみな演技も達者で文句なし。
特にキム・スヒョンの演技は必見(最高)。「サイコ」を先に見てるからこの役にはびっくりしたよ?IUは可愛い。コン・ヒョジンも可愛い。チャ・テヒョンは唯一まともな役なので不運・トラブルに巻き込まれて可哀想だけど困った顔を見ていたいから永遠にちょっと不幸でいてほしい。

韓国ドラマでは「賢い医師生活」に続いてこれが好きかも。
個人的にはこの次に「ディア・マイ・ミスター」「サイコだけど大丈夫」「ある春の夜に」などが続く。

1/6

今日も今日とて在宅勤務なのでランチに袋麺を。近所のイオン内にある輸入雑貨屋で購入した韓国のブルタク炒め麺。
何も考えないで買って作って食べたら激辛だった。あまりの辛さにマヨネーズ入れて食べたけど全部食べ切れず……。殺人飯。


そして、東京のコロナ感染者が1,500人超え。