コーヒー3杯

紙の日記が苦手だから。

TOPKAPIのインド刺繍トート

あるブログを読んでたら、久しぶりに「TOPKAPI」の単語を見つけた
私ここの鞄が大好きで、財布や通勤鞄はここのを使ってたこともあった

懐かしくなって、商品ページへ行ったら、新しいライン「インド刺繍・A4トートバッグ」ができてた
表が布刺繍で、裏側が皮仕様になっているところがグッとくる
持ち手のデザインもいい
ただ、マチはないから持ち物の多い私はちょっと苦労しそうだけど

このインド刺繍トートは4パターンどれもカワイイけど、私が一番好きなのは「ブラック」かな

f:id:towaco:20160507005354j:plain

久しぶりに日本を思い出した
帰国したら買っちゃおうかな